FC2ブログ

続ブラッドルーレット

やっと冬休みに入りました。この期間に色々PETあげきりたいですね。
さてブラッドルーレットの追記なんですが、石ゴレを暇そうにしてるマッドネスさんにあててきました。
今回は石ゴレ88.4~.5までをルーレットなし88.5~.6までをルーレットかけて攻撃ありで時間を計ってみました。なぜ攻撃なしにしなかったというとルーレット等タゲを維持しておかないとタックルとかでPET飛ばされてすぐ飼い主なぐってくるんですよね。それに木にすぐひっかかってワープしよるんですわ・・。これで計測が2回ほど失敗したので不本意ながら攻撃ありにしてみました。

88.4 ルーレットなし 16:15
88.5 ルーレットあり 19:01

今回は対象MOBとLvが近い場合ということでやりましたが,やはり1/2とかには被ダメ経験は減っていないです。ダメ低下の分やはり少しは減っているようですが、死ぬくらいなら気にすることはなさそうです。特に高速攻撃型回避PET(スプリガン尼ダメネズミ等)とかだとほんと時間は変わらないでしょう。このタイプはこのLv帯でマッドネスツイン等を相手にすると不慮の事故が多いです。ReBUFFの際はやはり掛けた方が安全ですね。

上記たしかに上の結果となりましたがこちらより信憑性の高い他結果を考慮するとルーレットの経験値は半分ほどになっています。→http://plahanet.blog22.fc2.com/blog-entry-42.html
確かに攻撃ありの3分差というのはそれなりの差ですね。考察としては不十分でした。

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する