スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

warageお見合い育成・タイタンどつき育成

が禁止になりましたね。
その他不適切と判断された育成は即警告か処分になるんでしょうか。
とりあえずMOB相手にしていない育成はやらない方がよさそうです。
どの辺がOUTでどの辺がセーフなのかわからないですが
昨日書いたファイナルオーダーうんぬんも連続して使用するとたぶんきつそうですね。
その他サルの回復育成はOUTとしてゴーレム系の自動戦闘時につかうストーンマッスルの育成とか放置育成はだめそうです。
まあゴーレム系の自BUFFの放置してるときに使う分はいいんでしょう。

今回の件で個人的な感想はまあそうだよね・・・・って感じですかね。
サル回復育成が中身入ってなかったらOUTの時点でMOB以外を使う育成は相当このましく思ってらっしゃらないようですし自身もそこまでやる必要はないと思います。
が、相手にするMOBがいなくてこのような育成法がでたのも事実で、140↑の低HPPETの育成がクラコ引きをなくすとカカオくらいしかない(だけどEはいつも瀕死。)のでエルヴィン山脈とやらにはぜひテイマーさまに飴をくださる事を期待します。

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。