FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書いてなかった今までの日記1

昨年10月の発売以降ずっとff14やってましたが、最初からあまり評判はよくありませんでした。
しかし新しいゲームは面白いもので、廃プレイやってました。


最初に職をカンストしたのは11月の初旬頃。
この後ちょっとしたら“/shout私はff14続けるよ”ってのが郊外でブラブラしてたら聞こえてきましたので、
このころから段々と人数が少なくなってきたんでしょうか。

これまではつまらないつまらないと言いながらも、PT必須であり、またランクの低い修理した装備か壊れた装備をしながら格上の敵をひたすら何時間も通常攻撃で殴ってあげるという無茶っぷりで、なかなか面白かったような記憶があります。(昔の残ってる日記読んでたらしんどそうですがw。)
敵が2匹きたらだいたい死体が転がってたので、ある程度緊張感もあり、狩りをしてレベルをあげてるという感じでした。

この頃のPTはランク近い者同士でしかPTボーナスが受けれず、上のレベル帯の人数が少なかったのでメンバーは半固定。またPT人数が多ければ多いほうがボーナスが大きいということもあり、一度PTを組むと休憩はさまず10時間くらいひたすらレベルあげており、個人的にはブラックPTと呼んでました。(遊びじゃねぇんだという感じです。)それでだいたいレベルが1上がる感じです。
その激しい生活とカンストをひたすら目指すという目標があったので一番充実してた頃です。

で、12月の大型パッチです。

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。