FC2ブログ

Oβの感想

多分日曜日は入れないと思うのでオープンβの感想を。

製品版が近いということで、もう製品版でやろうと思ってる幻術でプレイ。生産は木工をやる人が多かったので、また魔法職に近い裁縫をメインにしました。

3のときとくらべてたしかに戦闘のLvあげがつらくなり、またなんか通常攻撃のゲージの減り方がすごい減るようになったので、少し戦闘が辛くなりました。MOBも強化されましたし。
ゲージが減りやすくなり、すぐにゲージがなくなってすぐカツカツ。魔法職が強いということでしたので、
これが魔法職弱体だったならばいいのですが。近接職ってどうだったのでしょうか。
これが全職業に当てはまるならば、ただでさえアクション制がないって言われてるのに、また制限かけてどうすんでしょうかね・・・

上のような事情もあり、戦闘はほとんどせず、ほとんど生産プレイでした。生産は経験値のランダム制がなくなり、あげやすくなって、またアイテムのレスポンスが多少改善されたこともあって3のときより非常にやりやすかったです。これならば製品版でやろうと思う人も多いのでは。

また仕様変更されて、現状の上げ方等々書いてもしょうがない気がしますので、感想まで。

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する