スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQN

DS買う機会があってDQシリーズ全部やった人としては買うより他はなかったです。

感想としてはなんか時間がなくて急いでつくった自分のレポートのようで胸が痛いというかwww
最初の企画として色々やろうと壮大に詰め込んだんだけど、できる範囲でまとまらなかったというか。
転職でむちゃくちゃ強くなるのはとりあえずおいといて、ネトゲっぽくしてるんですがネット非対応なのが一番の問題ですね。
そのネトゲっぽい内容のクエストがお使いクエストがほとんどなのと、ラスボス後の真ボスにつながる世界の宝の地図めぐり(おそらく売りにしている)が何十週もするバハ廻しをしてるみたいなもんで、こんなん一人でやってもだるいだけですよね。

もしレイヤレスの狭い範囲で友達Playすることになっても基本的に主人公しかつれてけないわけですからアタッカーばっか揃いそうな気がしますけど、そのへんは敵弱いからいいんすかね。

ネトゲの要素を取り込もうとして失敗した形跡と、それに追われて他の出来る内容が入れれなく、全体的に中途半端になった感がして非常に残念でした。
10はまた頑張って昔のようないいものにして欲しいですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。